rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

g

また東京いかなあかんわ

 8日いけるとおもったのにまさかの

行きたいとこ休みで無理なった

妹日本おったらよかったのに、、、 (笑)

 


その時の自分のことは良く思わんようになってるんかな。。。

写真見返してたら今思えばどれも別に普通やったり髪型も髪色も普通に可愛いやんと思うのに

その時々でそれを感じたことは一回もない 

どころか

嫌で嫌でたまらんくなって毎回変えてる

 

見返したらよく思えるんなんでぇ?(笑)

見返したらえぇ自分可愛いわぁ♡♡♡♡てなる

まあ今も鏡見て思ってるけどなぁ♡♡ごめんなぁ♡♡♡自慢する美容垢めっちゃおもろい

まじで顔面見せろや

すっぴんで会社で噂になるくらい可愛いんやったら

平気で晒せるやろが

わしも佐々木くらいの顔面やったら

こんなんいってやんと毎日自分の顔アップして

堂々と自分可愛いわぁ♡♡今日の美顔面♡今日の顔♡てブログ毎日更新するわ

まじでこれやりた

 

 

今もなんで髪染めたんやろぉ?てなって戻したい欲すごい

ちょっとまえのわたしのブログ読まんといてほしい

髪染めてるんるんとか書いてるかもしらん

自分がわかりません

 

 

自分はいないいない♪

自分はいないいない♪

自分はどこにいってしまったんだ♪

 

従兄弟が作った歌↑

 

 

さっきピーマンの肉詰め作って

全焦げした

超弱火にしたと思ってたら

強めの弱火で

ずっとパソコンしてた

まじでしにたくなったわぁ〜〜

こういう後悔ってほんまいややわ。。。嫌い

なんで時間戻されへんのかな

って真剣に考える辛さ

損をすることを何よりも嫌うドケチ女やから

まじでむりやねんこういうの

ほんまむかつくって

 

 

 

 

チキンとか魚 めんたまも硬めのなん骨も食べて

びっくりするほど骨だけ残す人と

出会いたい
f:id:rankotan:20180104011423j:image