rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

LOVE PSYCHEDELICOさいこぉ


f:id:rankotan:20200731164755j:image

 

 

はぴねすだなぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 


f:id:rankotan:20200731163934j:image端っこにいたのに私が冷蔵庫行った一瞬で音も立てず真ん中に移動しててわろたの図

 

 

とかいってますけどさっき

おかねのけいさんできません。って書かされて?

自殺した障害者の方の記事見て精神崩壊しそうになった

わたしまじで生きられないわ

本当に生きられない

なぜ生きなければならない?

死ぬと面倒臭いから

 

 

苦しんだ末の自殺のニュース見ると本当に心がやられると同時に

最高の逃げ場にも思えて羨ましくなって

この前の芸能人の自殺からずっと希死念慮が凄い

なるほど なぜ自殺の報道を過激にするとダメなのかわかった

元々一切無かった訳じゃないけどあの日から本当に死にたい衝動が頻繁に訪れるようになった

 

本当に死にたい

あの人は逃げられた

私も逃げたい