rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

私の母親は絶対ガールズちゃんねるで芸能人の悪口言ってる

でもわたしはかわいい

わたしはあたまがいたい

つらい

もっと人を好きになりたい

人と関わりたい

 

ちなみにタイトル本人に言ったことある

ネットに疎いからぁ〜みたいな事言ってたけど

疎くなかったら逮捕あったな

 

ほんとにきらい

普通しばらく縁が切れると良い思い出とか

思い出したりするもんだと思ってたけど

ほんとにひとつも浮かんでこない あいつとの思い出がそもそもない 別にどこにも出かけた事ない

 

1ミリも悲しくなったり切なくなれない

 

ああそいえばくそだったなぁ、、、、 

楽だなぁ〜〜、、、、しかねぇわ

 

それに比べてパパにはずっと会いてぇわ

パパもやばやば人間なのにパパの事は大好きだから困っちゃう

好きって不思議なんだな 会えなくなってからずっと

いやあんなクソ人間いらねぇだろやばいぞあいつ本当に好きだと思うのか?これで良かったんだよって10年以上思い続けても

余裕で好きなんだよな

 

私にはギリギリ優しかったもん

パパも私の事が1番好きだったの

私達お互いがいなきゃだめだった

わたしは間違いをおかした

パパの事大好きだったのに

1度も1度も会わせてもらえなかった1度も

もう耐えられない 絶対に絶対に戻れないからだよ 許せないみんな