rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おすしとは、、、

さっきお寿司のウーバーイーツ頼んだのにも関わらず

今めちゃくちゃしにたいらたんです。。。。

 

わたしは別にこの世がめちゃくちゃ地獄ってわけでもないんだよね、、

ただ突発的にしにたい時ってあるでしょう

感情がもうおかしくなって自分が1番醜くてひとりぼっちでここから抜け出すには?てなった時に死がいちばん明るく感じるんだよね

 

常に希望と絶望と共にあれっていうのは

どんなに受け入れたと思った絶望もすぐ忘れて希望だけで生きちゃう

そうするとまた絶望が力を持って攻撃してくる

その時は受け入れ態勢見失ってるのでまたおかしくなる

夢も希望も目標も大切な何かも一切ない事が私にとってはめちゃくちゃ自由

私が今まで生きてきて

びっくりするほど全てから解放されて「楽」な気分になったのは

めちゃくちゃめちゃくちゃ絶望状態が続いてこれが地獄か、、うん、もうしょうがないってなった後の1度だけ

あの時の生の楽さが忘れられない

その時だけゲームの主人公のような気分になった わたしどこへ行ってもいいしなにしてもいいんだ 知らない人に何も考えずにはなしかけていいんだとか 相手の感情なんて深く考えなくていいんだ というかそんな事全く重要ではないじゃないか 他人だぞ 中身はゾンビかもしれない

自分を主として生きていいんだ だれも私に悪意向けてないのかも 向けられてても私のままでいいんだ わたしの人生なんだから私がいちばんえらいんだ

もしかしてずっとこんな気分で生きてる人いるのでは?めちゃくちゃ楽しいだろうなとめちゃくちゃ思った

今はまたずっと息ができないような感覚 息苦しい まじで息止まってるのでは?深呼吸深呼吸

何をしてても 幸せだなって思ってる時でも

必ず何かがつらいでーーーーーーーす 早く魔法が使えるようになりたいな

おわり꙳★*゚いぇい