rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

てかさ

まじで全部ツイッターでやれよってはなし

でも140じのことを考えるだけでストレスになるから悩む みんなよくそんな少しの文字で語れるね 気持ちを

特に入れ込んでる趣味もないのでコミュニティに入れない

最近読書してなくて、、、

やだーー

読みかけの本ありすぎ 

本って精神安定してるときじゃないと読めないんだよね

ということは1ヶ月は情緒不安定

ほんとに読みたい

でも読めないの 情緒不安定だと 

わからないだろうね 逆に無理矢理読ませたら安定するかも 

 

いつかなれるって思ってたけど

私はあの可愛い女の子みたいにはなれない