rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんで宮迫引退するんか全然わからん

怖 こわこわ

なんかヤダな〜〜

でもやり過ぎとかそこまでせんでもみたいな人も割とたくさんいるのがまだ救い

てかそんなにみんな騒いでたかな?

めっちゃどうでもよかったし引退するほど叩かれてた?この件最初からほんまにどうでもいいと思ってたしそういうの好きな方達がまたしばらく大袈裟に言ってるだけっていう感覚やったのに

知ってたなら別やけど

なんか謎

嘘ついた事を含めても引退はない(笑)(笑)(笑)

笑えな〜い 

 

最近

政治的な事とか世の中に対しての軽い苦言みたいな事少しでも言ったら

そんな事言うなんて〜!ひどい、考えが足りない やっぱ馬鹿ですね 相手の気持ち考えろ 言われても仕方ないんですよ 芸能人だからみたいにめちゃくちゃ叩かれてんのめんどくさすぎ 不思議だな

そういう時 自分という存在が無くなってる

画面に向かって 正論風のコメント打ち付けて

自分がする他者への暴言はまるっきり見えてない そっちの方がよっぽどやばいって死ぬまで絶対絶対気付かない法則をなんと呼ぶか?

 

 

 

 

 

 

ロンリーインゴージャス〜〜♪ 

とみフェブで1番好きなのはやっぱロンリーインゴージャス♡♡  

天才的 に全てが可愛く完成されたもの