rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくたんがまたゴキブリ見つけて

その後見失ったらしく

一時間近くウロウロウロウロして泣き続けている

で私にずっと言いに来る

 

ゴキブリいたの!なのかお前も探せや!なのかしらんけど

 

猫ちゃんってごはんと遊びの要求以外あんまり鳴かないんだよ

だからうるさいのーー 

ずーーっと

にゃー!はー!!ひゃー!にー!!!

みたいな事言ってるわ

緊急事態の時の声ほんまおもろい

どっから声でてんねん

 

昨日でえくたんが2歳になったの♡

 

だいすきなえくれあ♡♡♡私の天使

世界一可愛いのは現実

えくたんは世界一可愛い 私の世界で一番可愛い

それはたったひとつの真実なのだった。。。

 

えくたんは私のドラえもんみたいな存在

私を助けに来てくれた

えくたんいつも一緒にいてくれてありがとう

えくたんがいるから毎日癒やされてるんだよ

可愛くて 優しくて賢い女の子



f:id:rankotan:20180916011913j:imageあら、、きれいなお顔♡♡キューティーだわぁん
えくたんの体になんか星描いてごめんね