rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

初期の頃のちびまる子ちゃんの顔かわいすぎ

しかもめちゃめちゃ表情豊かやで(笑)

いろんな顔するからおもろい

ノーマル時がちょんちょんの目鼻口やのに

表情変わったときのパターンやばすぎ

 

 

かわいすぎ

ながくつづいてるあにめって

初期の頃が可愛いのなんでなん?

 

なんでだんだん四角くなるん?

なんでなんで???

なんなん?

 

 

みんなコナン想像した???

 

あとクレヨンしんちゃん

角ばったな

一体全体どうしてなんだい?

丸くしてくださぁーーーーーーーーーい!!

 

あーーーーーおなかすいた♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡