rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああ

客のクレームにまじでイライラしてる

ほんまにしんだら????

わたしのところにきてみろ

めんどいことになっても絶対に言い返すし謝らんぞクソどもが

ふぁっきんじゃっぷ

 

可愛い後輩の子が電話でめちゃめちゃ怒鳴られたらしい

不良品やったらしいけど

これで怪我したらどうするんや?

今これで指切るか?切ってもいいねんで?

切るか???

とか言ってきたらしい

 

勝手に切っとけ(笑)(笑)

自分が痛いだけ(笑)

病院代とか払わせるぞ!っていう意味なんかな?

それなら自ら切ったって言っちゃってんのに何の意味もないやろ(笑)

結局薄皮の部分だけ自分で切ったらしい(笑)

だっさあああああああああ(笑)(笑)(笑)

薄皮(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こんなだっさい話久々聞いた(笑)

 

 薄皮のリスカ 

爆笑

ほんまにおもろいこれは薄皮の自傷行為

逆にすごい

 

意味わからんやろ(笑)(笑)(笑)(笑)やばいやばいなんで生きてるん?

 

頭おかしいやつに対応するん

ほんまやめたほうがいいで

 こっちが言い返しても上が謝るからおもんない

出禁にしろ

 

お前の名前なんや?漢字は?

お前しらんぞ?とか言われたらしいし

脅迫罪とかなんとかいって

警察の名前出したらよかってん

ほんましね

 

結局あした上の人だれか持っていくらしいで

可哀想〜(笑)めっちゃキレられるんやろな〜(笑)

 まー怒られ慣れてるから大丈夫やろ

みんなあほうんこぴー

 

 


f:id:rankotan:20171217004214j:image

 

 せっかく可愛いことしてくれてんのに

荷物とか服とかでぐっちゃぐちゃ

買ってから一年経つけど

はじめてこの中に入った今日

嬉しすぎて30枚くらい撮ったまじで

かわいすぎるかわいいかわいいかわいい 



 

服とか荷物どけたら多分どっかいっちゃうから

そのままでとったぁ、、、m(__)mm(__)m(>ω<)(;_;)