rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたしがさっき書いたんなくなってるぅ〜〜

かなしい

 

お客さんでやばいひとおる

自分の家のテレビ台の所に入れる

ケースどれがいいですかぁ〜〜?大きさはどれがいいですかぁ?

これ入りますかぁ?

って聞いてきて

いやしらんしらん、、、て

サイズを確認してもらってとか言ったけど

何かを勧めて欲しいみたいで

最初はサイズ知りませんけど、って

適当にこれとこれとかありますけどって渡してたけど

毎回そんなんで、

 

今日は、

あのぉ、、私車乗ってるんですけどぉ、

私がすわってて、、横に助手席があってぇ、、

その真ん中の所、、だから、

運転席とぉ、、助手席の、、真ん中のところにぃ、、、

鍵とかを入れる、ケースを置きたいんですねぇ。

どれがいいですか?

 

いやしらんしらん、って

ほんまなぞ

専用のやつありますか?ならわかるけど

ないのわかっててこの中から選ぶなら

どれがいい?って聞いてくるねん

車によって違うやろ

ていうかそれ用がない以上

完全なる好みやろ

 

それ用のはなくて、車によって違うと思うんですけど、

こんな形のやつやったらどれでもいいんじゃないですか?

って見せながら言ったら

 

うぅーーん、、、て言って

また助手席のぉ〜って言い出して

時間もったいないしうざいから

ちょっとわからないです。って

終わらせた

(笑)

まじでなにあいつ?

あんなやつが車乗ってんの

怖すぎ