rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めらとにん

また朝まで起きてたら嫌やから

効くまでいつかわからんし

念の為12時頃にメラトニン飲んだら

30分後には寝てた くそ

メラトニンまじで効くんやけど今のところ

まじで飲んで寝られないってないから

今まで飲んだサプリの中で一番

効果感じてる サプリじゃねえのかよこれ

ちなみにほんまに寝付けないタイプの人間で

平気で朝まで起きてる


f:id:rankotan:20200402065205j:image
f:id:rankotan:20200402065216j:image

 

ロックダウンで検索してたら激ヤバアカウント見つけてわろた(笑)どうやったらこんな風になったんかな 私にもこうなる世界線あったかな?(笑)ってちょっと思ったけどやっぱ

フリンの時点で冷めるわ

勝手に片思いしてたとしても既婚やのに恋愛してこようとした時点で即冷める

結婚してて奥さん大事にしてて自分なんて1ミリも興味無いんだろうな〜って

思うから、なんて素敵な人なんだろう、、、ってなるやん

だからそこを平気に思える人が凄い不思議

 

 

こんな次元で生きてるやつらもおるこの地球で

わたしは私の楽園があって良かったな

神人間もいっぱいいるって今は知ってるから、、、

 

はなしかわるけど

なんでわたしインスタやらないんですか?とか

昨日ずっと言われて

気付いたけど 自分で自己完結してる人間なのか

良いように言えばそうかなていうのと 写真がめちゃくちゃ苦手で撮る時間が死ぬほど苦痛っていうのと、

単純に自分の中で100パーセントの可愛さでお部屋もファッションも常にやってるから

人に判断される領域に持って行きたくないという弱さ、、、なんだよね、、、

はぁ、可愛すぎて困っちゃう、、、大人になれなくていいんだ メルヘンの国だから、、

ずっとそのままでいて(笑)って良く言われるよ 馬鹿にされてる感はあるが最高に良いように受け取ります