rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばーい

下のコンビニの店員さんみんなイケメンなんやけど〜やだ〜

優しいし〜

女の子も可愛い〜

おじさんもスマートで素敵〜

 

 

からあげ棒うまい

もっと食べたい

 

てか今日まじで腰痛すぎてやばいんやけど

まじでいたい

えっまって、、

ストロベリースウィッチフィールドかかってる!!!(笑)

奇跡じゃね トミーちゃんもカバーしてた曲だ

 

SINcE yesterday

 

 

でまじで腰痛くてやばいねん 

たまに動けないレベルやけど必死で働いてる

ずっと痛い

まじで生理痛に似てるわ

しゃがむ体勢が無理すぎる

でもしゃがまなければならない

激痛 酷い時ってどの体勢でも痛いよな、、、

最近なおってたのにーーーー(>_<)

 

 

 

 

 

彼女はスプーンにスウィートネスを入れてかき混ぜるんだ

あちこちにスウィートネスをふりまくんだ

こんな歌詞やったかな?良すぎる

sweetness

 

まさにレイラちゃんの事なんだよね、、、

レイラになりてぇな

自分を無理矢理拉致った男を好きになる女

 

クリスティーナリッチは二度と共演したくないって言ってるらしくてそれはめっちゃショックやけど 2人が素晴らしすぎるから

 

ヴィンセント・ギャロてめちゃ嫌われてるよな?やばそう