rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あめんぼえくれあ

エクたんがまだ新居に慣れてなくて

今日は一段と甘えん坊

トイレ行っただけで

部屋から きゅるる〜って聞こえてきた

急いで戻ったらきゅるる ううう〜って

言いながら撫でて撫でてって

言ってきてまず激カワでしぬ

 

ずっと頭撫でてもういいかと思って

離したら後ろ振り向いて手を掴んできて

激カワでしぬ

 

首触ったらめちゃくちゃごろごろしてたし

ほんまに珍しい

甘えん坊さん

やばすぎやろ?

こんなに可愛い猫たんおらん

いや地球上の全猫もれなく可愛いけど

猫に囲まれて暮らしたい

猫好きなお金持ちと結婚する

 

 

私が居るかいちいち確認してるから不安なんだ

可哀想に、、、、

私だってホームシックなってんのに

超絶不安に決まってる

 

でも食欲はめっちゃあるから安心

あんまり食べなかったの最初の2日くらい

 

 

 

 

最近まじで高畑さんと結婚したい、、

魔美ちゃんには悪いけどやっぱ高畑さんは譲れんかも、、、魔美ちゃんとしか無理ってわかってるけど 魔美ちゃんに勝てる訳なかった

 

なんか私がはじめてこれが理想ってやつか!!!てなった これが紳士、、、

 

全てが理想すぎて辛い


f:id:rankotan:20190919064440j:image

 

エスパー魔美見て高畑さんに恋しやん奴おるんか?

魔美ちゃんとあまりにもお似合い

魔美ちゃんは本当に良い子

誕生日の日にだーいすきなお父さんお母さんコンポコとだーいすきな高畑さんと一緒にいれて幸せだなぁ

ってナレーションで言っちゃう魔美ちゃん

 

鏡みながら 私ってまあまあ可愛いよね、、

あはっ私高畑さんと結婚しよ〜!!!☆

 

って独り言呟く思考回路可愛すぎ魔美ちゃん

 

いっつも魔美ちゃんの事を見守って心配してる高畑さん

優しいだけの男じゃない数々のエピソード、、、

なぜ私は魔美ちゃんじゃないの???

 

究極に素敵カップ

高畑さんみたいな彼氏がいたら幸せすぎる

テレポーテーション♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪私だけが私の恋をああ未確認〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪

藤子・F・不二雄つよすぎやろ

あんな紳士描けるの知らんかったしドラえもんにおらんし

私は普通にのび太好きやから

てか自分がのび太の悪いところとったみたいな奴やし

私の完成系のび太やねん

しずかちゃん凄すぎな