rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

色々なアレルギー

昔から様々なアレルギー体質で

アレルギーてまじで不思議 人体の神秘を感じる

 

症状が出ないだけで体の中ではアレルギーだったりもする

 

 

すぐ体調悪くなるのが小麦粉

 

毎回寿司とかで

生のしょうゆ食べたら頭痛が酷いんだが、今めちゃくちゃ後悔している、、最悪

はやく小麦不使用のやつ買わな~わらわら

 

あとはお米も、、、

家の白ご飯はアウト

パックご飯はいけるのに

 

でも今はそれくらいかもしれない!!

よく考えたら意外に無かった

 

アナフィラキシーによくなってた時は原因は小麦粉なんやと思うけど体調でなってて

やばかった 喉が腫れてゼーゼーなって死ぬかと思った

よく考えたら危なくない? 

もしかしてもっと腫れてたら普通に呼吸停止する?

 

目はパンッパンに腫れる 

やばいで 宇宙人みたいな 上にも下にもパンパン  まともに開かない むくみなんかとは比べ物にならねぇ パンパン

その頃それを友達の間では小沢さんの目と呼んでいた

政治家の

 

また小沢さんの目なってん、、、、

ああ、 あれな

 

懐かしいわ、、、

あれって2日くらいなおらんかった気がするんやけどどうしてたんかな

私って結構生きてるな

覚えてないだけでいろいろやってるんだな

 

そいえば1回私立の滑り止めの高校受験の日の朝になったけどそのまま受験したわ(笑)

友達と顔を会わさずに済むようにずっと俯いてたわ(笑)爆笑

でもめっちゃ後ろから名前呼ばれて

振り向きたくなくて無視してたのにしつこくて

俯いたまま振り向いてなんか適当に答えた事を覚えてる