rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあくなことおきた2

足の指に小さいテレビ思いっきり落ちてきた

今までの中でも上位に入るレベルのとんでもない激痛で

血も出てきて最悪な事になった

まだめちゃくちゃ痛いけどどうしたらいいのかわからない

上の方感覚ないんやけど

 

さいあくやな?しねよ?

恨んでやる なにもかも

 

もういい

指で押さえるのはやめて

普通に寝ることにする

何も考えたくない

でもこれとピアス穴塞ぐ事になった しかもしこりできた事どっちが嫌かって

言われたらやっぱりピアスの方がテンションガタ落ちするし悔しくて死にそう

なんだかんだで気に入ってた位置だったのに

一生の不覚

ああああああああ

 

これはめちゃくちゃ痛いだけ