rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばみ

箸の持ち方おかしい私

なんかツイッターで箸の持ち方くらいでどうこう言う奴のほうが無理みたいなツイートが話題になり

おっこれはいいぞ、、このままいけば箸の持ち方おかしくても恥ずかしくない世の中になるのでは、、、ぐへへへへ

 

と思ったけど普通に反論の方が多かった (笑)

一時期 人前で食べる時だけ治してたけど

最近は他人と食事をまずしないので箸の持ち方おかしいまま

 

確かに育ちは悪いかな

 

ほんまに何も教えられてない わらわら

そういう躾みたいな事を言われた記憶がない

 

でめちゃくちゃひねくれたこんな人間になった

箸の持ち方すら教えん私の親は実際ろくな奴じゃないから確かに間違ってないかも

 

 

今日はなにたべようかなぁ♡♡♡♡♡♡

 

 

 

母親嫌い伝説

 

1回学校のクラスに友達できなくて死ぬほど悩んだ時 相談したら凄いうっとうしそうな顔で睨まれたの忘れられない ♡

 

ドラマでお母さんが優しく人生の何かを教えてくれる。みたいなシーンを体験したことがない

あれはかなり良いお母さんで少数派なんでしょうね

 

にしてもうちはくそおやだな〜♡

パパもママもクズエピソード多すぎてやばい

でもパパの事は大好きなんだな〜♡

パパも私の事が1番好きだったはず♡♡ わら

 

母はガチの奴で嫌い ほんまになんなん?

なんで子供3人も産んだんあのひと?

やば(笑)

 

私の人生では まぁさいていの人間として登録してる おもろいなあいつ

 

私は幼稚的に言いふらしてるからこれ