rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

よんす

いけめそ、、、、、、きゅん Suchmosのヨンス?めちゃくちゃタイプ

 

今ダウントンアビー1から見直してるねん

楽しいわぁ

やっぱりベイツさんかっこいいわ、

ベイツさんについて語りたい

めちゃくちゃ語りたい

ベイツさんは神のように素敵なんだ まず顔が良い 

 次はやはりトーマス

きゃ〜〜〜 セクシ〜

 

モールズリーはすごい可愛くて幸せになって欲しい

 

ベイツさん見てたらエスパー魔美の高畑さん思い出す ベイツさんは闇属性あるけど

 

高畑さんの事みんな知らんやろ

みんなエスパー魔美見ろ

とんでもなく素晴らしいアニメなんだ

藤子・F・不二雄てんさいだね

 

高畑さんと魔美ちゃんに憧れてやまない

高畑さんの事また思い出してしまった

憧れの2人 最上級 尊すぎて軽率に見れない

エスパー魔美が今放映中のアニメだったならわたしはやばいことになっていた

むしろ良かったかもしれない

選ばれし者だけが2人の尊さを知ることが出来る

 

魔美ちゃんが羨ましくてたまらないけれど

魔美ちゃんのことも尊敬してるし

お父さんとお母さんも素敵で尊敬する

ポンポコは賢くて可愛い

素晴らしい人生の魔美ちゃんなのであった

確実に結婚するであろう2人

しなくてもきっとずっと一緒にいるはずの2人 

 

高畑さんは惚れずにはいられないだろ

超絶紳士エピソード多すぎてつらい

好きすぎる

本当にかっこいいとはこの事

中学生であんなん身近におったら

即はいこの人で決めた。てなるわ

魔美ちゃんはテレポーテーションもできて高畑さんもいるという人生で実に羨ましけり

しかもめちゃ可愛いハートガンを高畑さんに作ってもらえる 

テレポーテーション♪わたしだけが私の恋をあー未確認〜