rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きょう

らたんは夜中腹が減ったが

何も食べるものがなかった

いや厳密に言えば多めに作って残していた塩焼きそばがあったがドロドロになっていて食えたもんじゃなかった

 

なにかないと探して

クルトンを食べることにした

サラダに入れるシーザー風味のクルトン

 

サラダに入れずそのまま食べるのははじめてだったが

お菓子みたいで美味しかった

こういうお菓子あるだろ

昔フランスパンを薄く切ったようなお菓子あったやん

あの味だわ

え、てかあのお菓子無くなったん?

ラパン?ルパン?みたいな名前の

あれめっちゃ美味しかったんやけど

なつかしいわ

 

 で、わたちは今からドキュメンタルを見るのだ

もう1話見たんだけど最高におもしろかったよ

わたしが仁鶴師匠好きなだけかな

あれめっちゃおもしろくない?

テレビで見る度爆笑してる

なんやったっけ

性格真逆の仁鶴師匠や

(笑)

まじでやばい

性格が真逆どころじゃない暴言

まじでおもろいわ やばい

みやさこくん、9年間ずっとありきたりなこと言ってるだけやなみたいなやつ まじわろた ばくわら

自分で考えてるんかな せいやって何歳かな

同い年やったらどうしよう

全然ちゃうかったわ (笑)

 

 

あれだけずっと見てたい

まじできもいことするひといませんように

おもんないやつがきもいことすんねん

 

みやさことハンバーグの人 まじできもい

あの人はゆるすけど ジミー大西でもうずら卵のやつは勘弁