rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いいね

目が悪すぎてテレビの真ん前にソファ置かなきゃ字幕だとあんま見えない 

悩むわ

真剣に見てた頃は絶対字幕派やったけど

今真剣に見るものないから全部吹き替えがいいよ〜

なんでこんなに言葉あるのー 作り出すのが困難なら世界共通になったのに

てか誰がそれぞれ考えた

すげぇわ 人間

 

私この前歴史の年表見てて、、

自分の生まれた早さにびっくりしたよ〜

なんだぁ、人間の歴史ってちょこっとだけなんだ

これからどんどん

続いていくんだとしたら私かなり初期の人間な気がする〜

 

未来が気になりますね、、、

これまじでドラえもんみたいになるんちゃう?

 

でもさぁ恐竜もいたんだよ昔は、、めちゃくちゃ長いこといてたんだよ

やばくね

想像するだけでそのあまりの神秘にわくわくがとまらないね

その時地球には人間ひとりもいない

宇宙に

恐竜だけが生きていた ?1億年以上、、、、

激アツすぎる 1億6千万だと、、、、、

やばああああああああああああああああああい、!!、!!

 

私ら新参者すぎ

まじで全部最近の出来事

笑えるくらい最近

 

恐竜すげぇ

いいなぁ

会いたいなぁ 地球ってやばすぎる惑星

 

 

なんで絶滅したんやっけ

隕石で?たったそれだけで絶滅しちゃう、

やとしたら人間も確実に絶滅するな 

人間てなんでうまれたんやっけ

 

 

わたしの最近の疑問なんやけど

頭悪いからの質問なんやと思うけど

月のゴツゴツの穴空いた写真とか、惑星の表面の写真は

地球で言えばどの部分?

私たちが歩いてる地面はどの部分?

地面の下ってなんなんやろ

わら

 

例えば月やとゴツゴツの所が歩くところになるんやろ

わけわからんくなってきたぞぉ

惑星の表面の写真が、、、

Googleマップストリートビュー

 

 

なんか自分もただの動物に思えてくるよな

自分の意思で考えて行動してるって思ってるけど

全部脳がそうさせてるだけ

みんなが乗り物に乗って生まれた

やとしたら私だいぶ考える個体に生まれてるな

かなり弱者だし〜人間って次の進化なにー?、、親知らず生えてこやんとかつまんないな 

わたしてきには、フードファイターの細いひとたち

進化組じゃね?

ちゃんと健康やねんで あれで