rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最近はとくにおもろいニュースないから

石野卓球の変なツイートずっと眺めてる

だって四六時中更新してくれてるねんもん

変な人だね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

変なおじさんだから変なおじさん♪

これ昔パパやってたな

 

 

わたし電気グルーヴのうた実はあんまり知らんねんな(笑)

 

 

ポケットカウボーイがだいすきなだけ、、、

あとは

もののけのだんす♪とかいうやつ

新しいアルバム買おうかなって

一瞬思ってやっぱ辞めたと思ったら

逮捕されてまさかの買えなくなった

そしたら欲しくなった

わら 

 

 

てか逮捕でcd買えないし回収って今まであった?

 

 

まあええわ

ミルナミュージックで凌ぐ

 

世界の全部が気持ち悪いから最強になりたい

お前は呪われる呪ってきた数だけ

望むように生まれられなかった事にも価値があると

 

ミルナちゃんらぶです

まじでミルナちゃん激アツ

私みたいなつまらなく何も生み出さず踏み出さない根暗にも肯定感を与える巧みな文章

 

 

 

 

 

 

 

 

変な文見つけた

😊好きだを☺🍒

 

なにこれ

 

😊好きだを☺🍒

わろた