rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えむわん

今日はドキュメンタル見ようと思ってたのに

m1みちゃった

最後らへん一緒に緊張して脇汗かいたわ

みんなすごい

 

わたしはかまいたちのライブ落ちたけど

行こうと思ったくらいは好きだったのでかなちい。。。

 

でも霜降り明星がおもしろくてびっくりしちゃった

わたし日付変更線で遊ぶのところで

ひゃーーー!!!!てなったわ、

あれはやばい

こっから明日 こっから今日

やばいな

絶対思い出し笑いするわ

 

てか、私去年優勝したん和牛やと思い込んでて、

えっ優勝したのに2年連続出れるんって

しばらく思ってた(笑)

和牛の印象しかない

 

じゃあ、もう去年和牛でいいやん 

うそうそ☆彡.。ごめんね.+*:゚+。.☆

 

 

そしたらなんか動画が話題になってて

えっっ上沼さんってそんな変な付け方してたかなぁ?わからんねんけど ミキのはぱぁ???て思ったけど決勝に関係なくなったからゆるす

 

他にも変な人おるのに集中攻撃でわろた

 

 

 

 

どうでもいいねんけど、トムブラウン?のハゲの方

面白くて、ずーーっとだれかに似てる。。って

思ってたら

たまにくるお客さんや

最近来やんけど

いつもネイル買って帰るねん

おじさんやで してる所見たことないけど

これ売れてる?

これ売れてる?!

これがいいかな?売れてる?!

って何回も聞いてくるねん 彼女にとかじゃないねん

おもろいやろ

 

 

てかさぁ、テレビで誰々のここの気遣いがすごい!とか言うんまじできもい

大体それぐらい普通にするて(笑)ってやつやったり、まあ優しいな。程度やのに

やたら大げさに

 

この気遣いすごくない?!

周りを見てて素敵!ほんとに良い人なんだろうな。滲み出てる!

とかわざわざツイートしちゃうのがまじでむりやねん

 

最近ツイッターの定型文に当てはめようとしてるツイートわろてまうねん

 

美容垢とかも

まじでこれやばい、、、、全人類なんちゃらかんちゃら、、、、、お肌の悩み全部無くなった、、、、

、、、これさえあれば私のクソブスななんちゃらかんちゃらも 一瞬お人形かと見間違えたくらい、、、、勘違いだったけどw

 

 

きもいねん