rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

Popteenカバーガール戦争ってやつ

たまたま見つけて面白そうと思って見てたんやけど

今の所1番ぶすの子が1位で驚愕

ほんまに、この子ぶすすぎて大丈夫か?どう見ても最下位って思ってたのに

中高生まじでわからん、、、、

 

1番顔整ってるお人形さんみたいな子はめっちゃ嫌われてた、、、コメント欄その子だけ嫌味いっぱい

なんかすごい

がんばって

 

私はこういうのは顔だけでしか判断できないから

中身とかほぼ見えないの(笑)

ぶすを応援する意味がわからん

だってモデルやで

綺麗な物が見たい

 

あとさ、パネル見せてこのモデル達知ってますか?っていう街頭インタビューで

めちゃくちゃブスが

 

みんな知らな〜い!なんかみんな似てない?(笑)個性がないよね(笑)って 

 

言ってて爆笑した

まじでだっさい外ハネ芋ブスが何言ってんねん(笑)(笑)笑わせんな(笑)最近の量産型ウェットな外ハネボブになったん?

羊みたいな服きて

さすがにお前よりは可愛いって

まあその顔でそんな事言える勇気はすごいな

 

なんかさ話変わるけど

ブスとかおばさんに喧嘩売られてもなんとも思わんねん

ぶすやなぁとか汚いなぁって思うだけやからやめた方がいいで

たまにおんねん  マウント取ってるつもりで

睨み利かせてくるやつ わかるかな?女はわかると思う

でもそん時の顔まじでほんまにぶすやねん

よおその顔堂々と見せつけてこれたな?って

笑ってまうねん

この前もすっぴんの40代くらいのばばあが

睨んでからのレシートぱしって取ってきてん

で私まじで笑ってしまってん  こいつまじやんと思ってニヤって口元なってやばいどうしようと思って

必死に戻して終えた わら いちいちこっち意識してるおばさんは特に恥ずかしいし

 

ぶすは気をつけろ