rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぶろん

たまに咳の風邪になるから

この前ブロン飲んでた 4錠

その時なぜか毎日妙に落ち着いてて気分良くて

なにこれ気持ちいいってなって

あの薬飲んだくらいしか覚えがないなと思ってたら

odで有名な薬だったんだぁ

ああああのみたくなっちゃったーーーー〜

 

わたし的にサプリでこれと一番似た感覚かなと思うのはバコパ

落ち着く

 

てかーー結局今DMAEが一番効いてる

DMAE飲まないと普通に働けない 集中力

飲まないとほんまにやばいサボり魔になる

普通じゃないって感じる みんなちゃんと働いてるのに

でもDMAE飲んで普通に働く事が普通にできるからやっぱり私は悪くない

 

私自身がサボり癖クソ野郎なんじゃなくて

私の脳がおかしいんだってわかった

わら

 

なんかさいきん私は悪くないってよく言ってる完全にやばいやつみたいになってきちゃったなぁ 

 

 

なによりお肌がきれいになった 

これ飲むと顔面のむくみがなくなるねん 絶対これのおかげやと思う むくみに長年本気で悩んでたから

ほんまにうれしい

 

 

 

 

 

今オレンジイズニューブラック最初から見てまた

暴動はじまった(笑)たのしいわぁ

暴動したいなぁ

絶対楽しいやん

なんも考えてないひとたちな

 

アッティカて何?と思って調べたら実際にあった暴動で酷かった

可哀想

刑務所ってほんまにそういうところもあるんだ

それに結局報復されて虐待されてる 酷い内容

めちゃめちゃつらい

可哀想 最低な知事 いつもそう

性犯罪者ならなんとも思わんけど

レイパーはそういう虐待される刑務所に入れてほしいわ

もちろん盗撮とかするきっっしょいやつも全員虐待されてしね

それを見るやつもしね

ほんまきしょいわ

そういうきもい男は全員まとめてしんでくれたらいいのに

そしたら毎日気が楽やわ

てかふつうにやばいよな

大体の人はそんな事せんやん

やけどそんなんするのは基本男だけやん

そういう人って常にとんでもなくえろい気分なん?

可哀想やな