rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

だいすきER

ERまじですげぇ

私が今まで見てきた全海外ドラマから

一人ずつは絶対出てくる(笑)

つぎはだれ(笑)つぎはだれ(笑)ってほんまに楽しい

出てきすぎて忘れる

csiは三人

この前ついにダウントンアビーの伯爵?おじさん出てきた めちゃくちゃ脇役 肉屋の店主

あの人やろ?たぶん 

 

 

そして先程デス妻のレックス出てきた

 

あと24の大統領の奥さん出てない?

 

あとなんにんかおったのに

忘れちゃったあああ

だってみんな一話だけの脇役なんだもんーー 

 

ER見たら他のドラマ見れんくなる

脚本が最高峰すぎる

みんなのセリフとか はぁ?って思うことほぼない 全員に共感できるし ありきたりじゃない

説明できない!!!!!!!そういうキャラ。で終わらす事がないというか

とにかくすごい 

なんであんなん思いつくん?

天才としか思えん