rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああ

かわいそうな動物の話とかみたら

ほんまにほんまに辛い 無かったことと思いたい

助けてあげたい 

それで 動物食ってるくせに何言ってんねんてなる

豚牛鶏さん本当にありがとう

魚もありがとう

なんで私ら普通に豚とか牛とか食ってるんやろな(笑)

なんか謎やわ

猫とか犬はは食べへんやん

猫食べてるやつおったらみんな発狂するやろ

でも豚牛鶏は当たり前の事やから良いねん

っていう

なぞ

ほんまにごめんなさい

これからも食べますね

ほんまにごめんなさい

猫かってから自分が極悪人としか思えんくなってきたまじで偽善者おつです

じゃあ食うなって何言ってんねんほんま

 

後さ

くまとかイノシシとか

必死に生きてるだけやのに

人間の所にきたら捕まえてそく殺すのん

酷すぎやろ、、、、この前ニュースで

たまたま3匹くらいの死体見てしまって鬱

しかも殺したくせに

死亡を確認しましたとか言って

別に殺さんでいいのに

山に帰せないの?

人間が死ぬか動物が死ぬかっていう話なんやろ

わかってますけどね

別に殺さんでいいやん、、、

 イノシシ頑張って逃げようとしてたの見て

涙が止まらんかったわ 

あれは精神的にあかんやつイジメ動画見たみたい

 

 

 まあそれを含めて全部自然ということで〜