rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ふるはた

古畑任三郎みてたよぉ〜
今日はカンガルーが笑う

 
f:id:rankotan:20170912035134j:image

昨日この

フリルのヒョウ柄ソファカバーで

テレビ台作った(笑)狭い〜わら うける

正直気に入ったぁ

だってヒョウ柄だけど下はすっごいフリルなんだよ こたつかいっ

 ヒョウ柄最高↑アゲ〜↑↑↑↑↑↑

マジギャルなんですけどぉ

 しかしこれはテレビじゃない

モニターです

 


f:id:rankotan:20170912034000j:image

それとあたらしい新しいパンダのラグです♡ちょぉ可愛いよぉ〜〜るんるん 

ラグ探しの旅はやっと終わりを告げた。。。

長い戦いだったが

まさかパンダに落ち着くとは思わなかった

黒柳徹子のおかげ

タオバオで買ったから3000円くらいだよ

ここで寝よ

エクレアちゃんも早速寝てた キレイだよね、、、?

なんか、

クッキーの断面みたいなパンダなの

ぺちゃんこでしょ 顔が

 

そういえばインザプールでも

あの精神科の先生

服も診察室もヒョウ柄だらけで

可愛かったなぁ♡

インザプールはインテリアがやばいっ!

全員の部屋が本当に可愛い

あんなん考えてる人すごい 

隅々まで見たい

 あたしは完璧だっっっ!

。。。

ガビーーーーーん

 

 

今日はあたらしい

スマホのケース届いて最高な気分だわ

人気ない?機種やのに

 奇跡的に可愛いの見つけた

神様ありがとうございます

アーメンだ〜