rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ジーヴォシグマのcm本当に意味わからんわ

天井高いのアピールしたいのに

あれじゃあ

低くて狭い方がなんかいいよねって言ってるみたいやん 

逆のcmやん

よくわからんねんけど

あれでいけてるんや

 

めっちゃ不思議。。。

天井高くしたい人達にはあれで

魅力的に感じるの?

 

てか今

林先生の番組に

バチェラーのもりもりとくるみちゃん出ててうけた(笑)なにしてるんもりもり

もりもり〜♡

みんな大好きもりもり

バチェラー第二弾まだなのかなっ♡

もりもりは奇跡

愛ちゃんは吉岡りほと有村架純混ぜた感じじゃない???

てかあのふたり結婚するんかなぁ?(笑)

わたしバチェラーみたいな人絶対むりやわ(笑)

爆笑爆笑

 

名前忘れたけどフードコーディネーターの

ぶりっ子の人さぁ

絶対元カレの話してなかったら

最後の二人残ってたやろ

 

まだふっきれてないみたいな事わざわざ言って

バチェラーの人が

じゃあ忘れてくれたらいいな。みたいな事何回か言ってチャンスくれてたのに

ずっと曖昧にうん〜。みたいな感じやったんが

バチェラー的にはアウトだったんでしょ!

 

あそこまでいってあんなこと言うなんて

私は別にあなたにのめり込んでないよぉってアピールしたかったんかな?

 

でも全体的に 計算高い?あざとい人が少なくて

しぐさとか雰囲気が可愛い系女子はほんとに愛ちゃんだけだったよーーーー