rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいぃ〜♡


f:id:rankotan:20170828032234j:image

f:id:rankotan:20170828032224j:image

 

お目目開けバージョン

近くで見つめ過ぎたら逃げるから

めっちゃチラ見して瞬時に写真とってる

 

あんまり見られたくない感あるねん

しかもさ、目合った時の逸らし方 超人間やから(笑)

 

まだきて最初の頃 私がパソコンしてて、パって

エクレアちゃんの事見たら、

棚の上から前のめりになって私の事をガン見してて

目あった瞬間、やばっ!!みたいな感じで

咄嗟に下向いてもじもじしながらそのままUターンして

奥に隠れた

 

まじで爆笑した

 

かわいすぎだよ♡好きすぎてつらい

大切すぎて怖い

心配でしょうがない

エクレアちゃんに何かあったらリアルにリアルに生きて行ける自信がない

エクレアちゃんはあんまり吐かない猫だけど

たまに突然 盛大に吐いたりするから

本当に恐怖につつまれる

お腹すきすぎただけとかなんやけど

 

カリカリを頑なに食べない日があるし

 

 

本当に毎日が宝物だわ(笑)(笑)

きゃわいいエクレアちゃんいつもありがとう♡♡♡♡♡♡

いっぱいおひもで遊ぼうね♡

 

 

ていうか私最近ずっとむくんでるねん

きもすぎ むくみのない時のかわいいお顔戻ってきて♡

引くわ 食欲もいつもよりなくてテンション下がりまくり

食欲ないってこんなにつらいとは、、

私は食べたいけど体は食べたくないっていう

 

でも私は食べたいから

食べるやん

でも全然美味しくないねん

ふしぎだね

孤独の

グルメ見ても食べたすぎてあああてなったり

しないから今のうちに見まくってんねん

 

ていうかトイレが近くて、、、

本当に意味不明

昨日もトイレの夢見て辛かった