rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

デニーズのトイレで生きられないと嘆くビリー

ビリーブラウンのきもちわかりみすぎるよな

思わずトイレに走り、

生きられない、生きられない、、と呟きながら

うなだれる姿 そんな生きづらさを抱えた人が作る繊細な映画、、、

本人は僕自身はそこまで悲しみに包まれてる訳じゃないよって言ってるけど

 

そんな時にレイラちゃんみたいな子が現れたら

 

Sweetnessの歌詞ハマりすぎて怖いけど

あれの為に作られた歌じゃないよな

 

彼女はスプーンでスウィートネスを入れてかき混ぜてくれるんだ

 

おしえて 君は晴れの日がなかったらどうするんだ?抱きしめる相手がいなかったらどうするんだ?

 

わたしもレイラちゃんになりたいと

思ったもんだ、、、、

スウィートネスしかないよ彼女は、、、

本当にどうするかおしえてくれない?

レイラちゃんは辛い時どうするの 分からないしビリーと違って私の目の前にはレイラちゃんはいないんだよな

 

あの奇跡のような2人の体験が一日で起こったことだなんて羨ましいわね

 


f:id:rankotan:20200518082158j:image