rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

こわ〜い♡♡

大好きな嫁の行動や出来事を報告するみたいなツイッター

凄いラブラブで基本下ネタ

何しても全部えろい目線で見られる事に嫌悪感さえ抱かなければ幸せなんだろうな、、、

お互いそれできちんと愛し合ってる良い関係もあるんだな羨ましいなと思ってたまに見てたたけど

 

目隠しプレイでチェーンソーの音をYouTubeで大音量で流して怖がらせた 本気で怖がってて可愛かった っての見て

あーやっぱり、、性的コンテンツされてるだけなんやな、、、てガン萎えした

大切な人にそんなことできるわけなくない

ほんまにそんなんされたら一瞬で冷めるし

プレイでも大切な人を本気で怖がらせようとか絶対思わない 実際嫁は本気で怒ってたと

やばすぎないか それをネタとして投稿できるのも不思議

やっぱり可愛い可愛いって過剰に言ってくる人も危ないって再認識した

勉強になた

こええ〜