rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

大きいカプセルの錠剤飲むの無理すぎて

今日も水おえって吐き出しちゃったんやけど

吐き出したのにカプセルがどこにも無くて

飲んだ感じ全くないんやけど

飲めたっぽい

凄い 嬉しい なぞ はじめてかもあの大きさいけたのは

今日からのだから

次はアシュワガンダのみます

薬飲むんほんまにしんどい

朝からどんだけ水飲ますねん 気持ち悪い

おます 思い出した 煽りのオマス

あはははははははははははははははははは

テンアゲ

 

やだーー働きたくないー無になりたいー

でも家にいるのもつまんないね