rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たぴおか

好きになりたかった

何年か前に飲んでまずっと思って

でも今めちゃくちゃ流行ってるから

流行ってるのはきっと美味しいんやと思って

妹が買ったの1口貰ったら

やっぱりげろまずやった 吐きそうなレベルで嫌いな味と食感 具合悪くなる味

えっやば、、、、こわっっ

どういうこと、、、あんなものをみんな飲んでるのか、、、衝撃受けた

これは味覚の問題、、、 これ私が少数派の味覚なんかそれともみんな黙ってるだけなんか

あの味が万人受けするとは思えん

不思議だな 

 

 

今日がんばって自分でブリーチしたら

真オレンジになった 今はださいヤンキーにしか見えん

ただ下妻物語のふかきょん感あるから

ふりふりのめちゃくちゃ可愛い服着たら

いいミックス感出るかも

バッチリ決めた髪色よりえもさがあるロリータ

ふかきょんになりたいな

 

 

 

明日はカラーする

つらいな 不安

美容院でやってもらいたかったな