rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ピアス5個開けた

結局5個になったよ

ああ楽しい みんなこんな楽しい事してたんだ?

開けた後のあの快感なに?

アドレナリンが、、、 痛くても怖くない 怖くても大丈夫〜

結局自分で選びもしない幼少期〜青春時代に流行った曲が1番しみる 

私の思い出の曲はポルノグラフティのアゲハ蝶と井上陽水の氷の世界なんやけど

これは小さい時パパとドライブしてる時にいつも聞いてた2つでどっちがいい?てパパに聞かれて

どっちか選んでたから

同じ歌手やとずっと思ってた

っていうはなし

全然違うかった ジャンルも年代も?

井上陽水っていつかな?

でも私が小さい頃よく流れてた気がする

 

パパに会いたいな~♡

ただの超クソ男なんやけどパパだから好きなんだよね〜

困っちゃう

 

あちたは休みなのでいっぱい起きて幸せしよう 

ケンタッキーと卯の花食べて吐きそう