rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

生ゴミじけん!!!

妹と自転車でローソン行って

5分くらいで出たら

妹の自転車のハンドルに

小さい生ゴミの袋かかっててん、、、、

生卵とか見えた

 

まじでやばこわじゃね?

 

きえええい!!!てなって

自転車振ってなんとか触らずに落とした

 

いつもは行かないコンビニ

 

ただ単にめんどいしここに捨てたれ!ならまだいいけど

嫌がらせとかやったら

誰かがこっそりどっかから見て嫌がってるの笑ってるかもしらんやん

変質者とか

 

だから周りに手振りながら

帰って行った

 

妹は恥ずいからやめろやめろ!て言ってたけど

やった方がいいやんな?

念の為効いてないアピールはしとかなな

 

さっしーがトイレ中ピースするのと一緒やん

てかピースにすれば良かったと後悔

 

わたしまじであれ聞いてから

トイレ中たまに ピースしたりカメラありそうな所に笑いかけたり

突然辺りを見回してカメラに気付いたみたいな素振りよくする(笑) さしはら教えてくれてありがとう

 

でも私の職場のトイレは入口に監視カメラあるから多分安心

でも何が起こるかわからん

万が一カメラあっても何もできんねんよな~って

毎回思っててん