rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

お弁当

可愛いお弁当箱みつけたから

お弁当しよっかなぁと思ってでも

毎日洗うの無理やなぁ、と思ってたら

ラップを先に敷いたらいいんやと思って

調べたらやってる人おった。やろ。

 

てか、その人ラップ敷いてるのに

毎回洗ってるらしい。それが普通なん?

意味わからん

ピカピカで洗わなくてもいいんじゃないかと

思いますが、もちろん洗ってますよ。

みたいな、洗わないなんてあり得ないみたいな

言い方、、、、

 

 えっラップ敷くメリット洗わん事じゃないん、、、、、、、、、、、、、、

ラップ敷いてても雑菌がとか言う人は

そもそもラップ敷いたりしないんじゃないん、、、

 

ズボラなふりしてこういうやつまじでなんか多い

わたしズボラすぎてこんなんやってます☆て

わざわざ言う奴はまじで私にしたら普通のことしかしてないしそれがズボラとも思ってなかったことばっかり

 

てかできるからいいやん

めんどいけどやってるやん それはみんなそうやねん ズボラじゃないねん

 

めんどいことは一切できないから

でも最近毎日ふと気づいたときに片づけよ!って

思えるようになってきた

毎日汚くなってる事に気づいた

 

前までは一ヶ月後とかめちゃめちゃ汚くなってからじゃないと気づかなかった

気づいたあともいつ片付けようかな、今度の休みやな、、とか毎日考えるだけ

常に先回し