rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

カーターの子供死産で

カーターがあんなに泣いてる所初めて見た 

思った以上にいいお父さんで奥さん思いで泣くわ   

 

ERずっとみたら絶対妊娠なんてしたくないって思うわ

まじでむりや

あんな恐怖だらけの事みんなよーしてんな

 

まずお腹の中に赤ちゃん10ヶ月?もおるって

毎日毎日不安でしかないわ 怖い コケたりしたらどうしようって思ったら外に出れん 家の中でも怖いやろ 

で産むときも何時間も何十時間も?痛いなんてアンビリーバボー

 

生理痛でも20分で気狂うで 神様許してくださいこのまま死ぬんだ、〜って思うのに

痛い方が産んだ感あるやんとか言う友達信じられへん そういう問題じゃないレベルで痛いやろ

 

で無痛分娩するぞぉーとか

思ってたこともあったけど

全身麻酔のリスクが怖くてやっぱやめたわ

死んだニュース見た瞬間はい辞めたってなった

でも確率的にはめちゃめちゃ低いって

でも確率は信用してないぞ

私は席替えの運めちゃめちゃ悪かったしな

 

というわけで子供は絶対産まねぇぞ