rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいい

アマゾンで若い男の子と思われるレビューが可愛くて

他に何買ってんやろとか見てたわたしまじできもすぎたな ついに変態へ

僕は学生で、

とか書いてたけどおっさんやったらどうする

でも変なぬいぐるみとか買っててほんまに可愛い

なんか自分もばばあになってきてるんやなって

実感

 

 

あはは

頭痛いわほんま

副鼻腔炎かもしれんねん

鼻らへんおかしいねん圧迫感凄いねん

鼻の圧迫感て副鼻腔炎しかなくない?

ほっぺたらへんもたまに痛いからほぼ確実じゃない?しかも重症じゃないん、、、、

つらい

病院行きたくないよ

明日行こうか行くまいか悩んでる

だって行きたくないやん 誰かつれてって

かわいそうなあたし♡♡ばばあ♡♡♡

 

ウェンディーズって大阪にあるっけ

なんかコラボの奴があるみたいやけど

チーズソース売ってるんかな

明々後日行くねんけど わら

 

チロシン飲まんかったら

一日なんにもできん

頭おかしいねん

これは病気なんだわ 怠け者という生まれつきのものだから私は悪くないのだぁ

 

なんか不思議

今まで全て自分で考えて自分で行動してきたと思ってたのに

結局脳の物質とか働きの問題なんやなって

わかったから

哲学的ゾンビな気分♡♡♡♡♡みんなゾンビだね♡♡♡♡