rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きれい

今日

夢の世界で

サンリオピューロランドみたいな所でありえへん程きれいな

映像見れた

まじでやばい

あんなにボリューミーに可愛くてあたり一面きれいで最高 雲の中みたいな所で

雲の可愛い爆発がボーンって起こったり

景色のアトラクションみたいにずっと映像が動いて

あんなに可愛いきれいな景色は現実ではもう絶対見れないね

 

私だけが見たなんてもったいない

でも嬉しいな

 

綺麗な景色が見たかった

大阪のちーむらぼ

クソクソやったから(笑)

あれで入場料1400円取るとかないわ

あんなにしょぼいって知ってたら行ってない

 狭すぎてゆっくり見れないし

 

次は東京のでリベンジするぞぉ

 

鏡張りのキラキラなやつ

見たかったな、、、

水の中に入るやつも

羨ましいよぉ

 

 

 


f:id:rankotan:20180909172422j:image