rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

妹という謎

妹はバリバリ頭良い英語もペラペラ大学生で

インターンシップで大阪と東京を行き来している謎の生物である!

 

ほんまに口から飛び出す言葉わけわからんねん

IT企業がどうとか

まじで大体意味わかってないから

IT企業の話題多すぎて常に尊敬の眼差し

まずIT企業の意味あんまわからん

ごめんな

わたし留年しかけた高卒なんで 

 

まずこの家族親戚含めて全員そういうタイプ一人もいないんで

なんかやばいな、、、(汗)ってなるような人しかおらん

 

まじで私と同じ家であんな風に双子のように一緒に育ったのに不思議で不思議でしょうがない

どういう精神なん

まず精神状態常に良さそうで普通に羨ましい

なんかあんまり負の感情を持ちあわせてないタイプ 

ま妹がいて良かったわ♡♡♡♡わたしからしたら唯一無二の友達みたいな感じやし

なんかあったとき助けてもらえるように今から貢献しとくか

誕プレの欲しい物リスト年々高額になってるけど

ここは買っとくか、、、、

 

でもな常にこんな感じで

妹の方が賢くてお姉ちゃんみたい。

みたいな雰囲気あるのに

 

こっそり私の物真似してたり

スキンケアどれ買ったら良い?っていつも聞いてきたり

家族にしかできないような悩み事を超突然してきたりするからかわいいし

やっぱり私がお姉ちゃんなんやなって思うわ

わら