rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ブレイキングバット

シーズン5終盤見てるけどやばいことなったな

悲惨としかいいようがねぇ

 

バンク役の人めっちゃ好きやわ、、、、

めっちゃ良い人なんだもん 顔が好き

誰かに似てるんやわあれ

もしかして他のドラマの主役やってる?警察役

同じ人ちゃん??!?!絶対そうや

思い出した

だから親近感あったんや

 

辛すぎるわあれは

ひどすぎる

マリーがあまりにも気の毒 ほんまにひどいわ

うわああああああああいやだああああああああ

あああ受け入れられないのだあああああああ

もはやハンクが主人公

 

ウォルターは主人公やったらあかん人間

最低やな

はやく死んじまえくそ男が

どんどんどんどんクズになっていって

え?え?ってなって

気付いたらサイコパスの悪魔になってた

最初がいかにも優しい人ってイメージ良かったからショックすごい

なんなんまじで?

 

こんな胸糞って知ってたら見てないし

おもろいけどな

悲惨すぎるからむかつくねん

なんなん?ウォルターしねや

サイコパスサイコパスサイコパスサイコパスサイコパスサイコパス

 

当たり前にハッピーエンドじゃないけど

どうなんのこれ???

(*˘︶˘*).。.:*