rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

グリーン先生

さっきの19話が印象に残りすぎて

しかもグリーン先生その後晒し者にされてて

切なすぎたんやけど

あれはひどいやろ、、、みんなして

 

それでめちゃめちゃ気になるんやけど、

あの時グリーン先生はどうしてればよかったん?

グリーン先生の誤診があったってことは

わかったけど

産科を待ってれば良かったん?

でも何時間も来なかったよね?

 

何が正解やったんあれは 

あれは医療ミスとかならんの

あんなんで殺されたらたまらん

ちゃんとしてれば助かってたっぽいし

 

コバーンとかいう人が

こんなたいそれたことして!!

って

言ってたけど

 

それは一体どういうことなん? 

変なやり方をしたん?

 

じゃあどうすればよかったん? 

 

それに対して

でも赤ん坊を助けたのは僕ですよ?!って

グリーン言ってたけど

それ以外に助ける方法があったの? それは一体なに?それは産科にしかわからんことじゃないなら

他のドクターにも手伝ってもらえよ?!

ほぼ最後までグリーンしかおらんかったやん

死にかけてんのに

まじでいみわからん!

あんなんで死んだらたまらん!

 

 

なんで産科来なかったの?

無理とかじゃなくて連れてこいや

ずっと前からグリーンはなんとかして連れてこいって言ってんのに

呼びに行くやつ使えなさすぎ

断られて大人しく帰ってくんな(笑) 

死ぬか生きるかやぞ

 

まじでわけわからんて!!!!!!!

 

 

もやもやするわ