rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもちわる

さいきんずっと

気持ち悪い、、、、、

吐き気、、、、

 

アマゾンって開封済みでも返品できるんやな

すごいな。。ありがとう

アマゾネスゆかり

 

私八重歯じゃなくなったのに

前歯の横の歯が矮小歯やから

笑ったら犬歯の方が長さあって

吸血鬼みたいで可愛い

気に入った

 

でも死ぬほどホワイトニングしたい

もっかい外してもらって

ホワイトニングしよかなまじで

でも上の歯に偽の歯あるからそれも

変えなアカンやん

まさかここで

あの時コケて前歯折れたのが足枷になるとはね

まじでさいあくな人生

これに関しては絶望しかない

小さい時から歯という存在が私をずっと邪魔してくる

どんだけ苦しめればきがすむの

ふざけないでょ

わたしがなにしたっていうの?

何もしてないよね?

こんな思いずっとするなんて

前世でなにかやったとしか思えないょね

 

でも前世のことを持ちだしてくるのは神として

どうなのかな?

誰にだって間違いはあるし

ましてや一度死んで違う人間として産まれている

記憶も何もない人間にその罪を償わせるなんておかしいと思わないの?

ばかじゃないの?

 

 

カマンベールチーズうめぇわ。。♡