rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんかじぶんがあほのこって、本格的にわかってきた

らたちゃん25さい

もうわたしは本格的な馬鹿としていきます

勉強はできないけど賢いんじゃないかなんて、もう

思いません、、、、

本当にごめんなさい

馬鹿なんだから、大丈夫

 

妹の姉に産まれてきてしまった事を心底悔います

さっきガチトーンで諭すように怒られました

だってわたしは普通に生きられないんです

一生なんの責任も負わずニートみたいに家の中で生きたいだけなんです

だからちょっと働いてるだけで凄く偉いんです 私は偉いんだ もう心底頑張ってるんだ お金使っちゃっても、、、自分で払うんだ

誰にも頼らないぞ 絶対誰かに養ってもらおうなんて思わないもん

暑くてしんじゃう

エアコン買いました

プラズマクラスターだよ