rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

キルディスLOVE

今日はコロナが怖いのでズル休みちて

妹とドライブ行って軽く夜ikea行きました ピエーーーーーーーーーーー 明日から本気出して自粛しますので許して

意味ねぇっちゃ意味ねぇが

働くよりは断然人と接触してない

てか〜週末は休みになったが

ロックダウンしないかぎり

また職場行かなきゃいけねぇんだよな〜

意味ねぇんだよほんと、、、

 

みんな電車乗って来てる人達なのに

最悪だ

もちろん私が感染してるかもだしね、、、

あああああああああああああああああああああ

金がねぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

聞いてください

今日の妹とのIKEAデート全額妹のおごりです♡♡