rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

好きな人に好きだって言われなきゃまるっきりしょうがないのよ

 

 

前からやけどブラピのLISAの顔タイプすぎてつらい

タイやっけ

まじでかわいい

なんか日本の女の子が韓国のアイドルにはまるのわかるわ

今の日本の可愛い女の子とか女優さんって

みんな子供みたいやもんな、、、

お洋服も髪型も無難で、、、

 

 

ピアスいたいよぉ

何言うか忘れたけど

今日は久しぶりにメラトニンのんだから

寝れるかな♡♡♡♡もうサプリ飲むのしんどい

しんどいけど一生飲まなきゃ自分保てないしな

 

めんどくて全部飲むの辞めてたら気づいたら部屋の中

ぐっちゃぐちゃになってて

もう取り返しがつかねぇよ

なんでなんで

つらいつらいつらい!いやだいやだいやだ 

いやあああああああ

つらいつらいつらいつらい

 

今日久しぶりにトリック見たな♡♡♡♡♡♡

山田奈緒子になりたいなぁ、、、、

ひとりで山田奈緒子か、、、えんえん

ほんときれいなお顔だなって何回見ても見とれちゃう

なかまゆきえさまさま

上田次郎山田奈緒子ってまじで尊いよな、、、

考えただけで胸が苦しくなるよ うっ

最高すぎな〜

 

トリックによく見たら次長課長の河本出てて

今まであんまり好きじゃなかったけど

トリックに出れるなんてやっぱ雲の上の存在だって尊敬の念がわいた

 

トリックに出たい人生だったな、、、

古畑任三郎かトリックに出たかった

私にとってこの2つのどちらかに出てた芸能人はもれなく雲の上の存在 超スーパースターなのだ

私の人生 それだけでよかった、、、田村正和に1度でいいから会いたかった 田村正和に会いたいってまじでずっと思ってるな こんなに会いたいと思う事ねぇよ芸能人

もうむりだよ、、、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

なんか頭いてぇわ

寝させてくれ

 

めっちゃあれな事言っていいかな

 

 

今日お風呂はいってたら、、、シャワーやけど

出ようと思ったら

めっちゃおりもの出てきたんやけど

は?焦ったな

うそじゃん!!!てさけんだわ

排卵期らしい 排卵期てなんだったけ

いま調べたけどなんか、、、めんどくさくて頭に全然入ってこなかった

もうどうでもいいわ

生理止まれの呪い誰かかけてくれ

何毎月きてんだよ、、 、

ふざけんなふざけんなふざけんな

生理の1週間だけじゃねえんだよ辛いのは

前後入れたら生理が一切干渉しねぇ時期ちょっとだろが

みんな偉いね 何も言わないんだもん

ほんとにみんな、毎月こんな事が???誰もなにも言わない

10年目のくせにまだ言ってるよ やべぇだろ(笑)

 

 

 

わたしいまvioの脱毛してるんだぁ♪♪

  

 

この前さ職場で、、、

このヨーグルト食べるんですか??危ないですよ?!

て 聞かれて、

まじで何?て思ったら2週間くらい前?記憶にない

私が食べて残したヨーグルト

ビニール袋に入って置かれていた

 

ひえええええ!!!!と思って速攻捨てたら 

そこらへんから、いっぱい私の忘れてるゴミ出てきて 申し訳なくおもったし

 

人の目がある職場でもこんな風になってきたから

なんかもうやばいな、、、、ってびっくりしちゃった

 

人の目のある所ではとりあえずちゃんとした人間なはずだったのに

わたしはもうだめだな〜〜〜〜〜〜〜あははははははははははは

 

 

今日お休みだったのに

昼過ぎに起きちゃだ 最悪  

 

メラトニンのんだのに延々ブログかいてんじゃん!!

くそ!!全然ねれねぇよやっぱり

むらむらしてきちゃったなぁ〜パート2(笑)