rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

んんんん????

今日ピーチジョンで買ったパンツ大量に届いたんやけど

Mサイズやのにどれも見た目めちゃくちゃでかい

まじまじと見るからそう思うだけ?

こういうブランドのパンツってちっちゃ!てくらい見た目小さかったりするのに、、、

前に買った時はLサイズでもちっちゃくね?て思ってたし見た目は全然小さかった、、、、

 

え、、まじでどゆこと

 

いつのまにかパンツの規格変わってる???わら

小さすぎとは思ってたけど、、、、、

でかすぎてわろた

履いたら普通なんかな

ちっちゃめです。ってレビューしてる人もおったんやけど

まじで私がそう感じてるだけ? よく考えたら下着なんて広げてみる事ないけど、、、

 

せっかく可愛いデザインの買ったのに

こんなでかかったら

もしもの時にえっこいつのパンツでかって

思われるかもやん

まあいいや

 

可愛すぎてテンションあがって

全部広げて並べてたら

えくたんがその上に寝そべって暴れ出した

買ったばっかなのに引っかけられたらさいあくぅ

新しい物大好きやからえくたんは

 

 その後やけど広げてみる事ないから大きく感じただけで

普通の大きさだった模様です!わら

 

おしりってでかいから当たり前だよね〜わらわら

 

 

なにいってんだろう〜

 

カリカリ梅病になってその事しか考えられなくなって 

カリカリ梅をコンビニで大量買いした時にテンション上がりすぎてそのレジで財布忘れて

ネットでもカリカリ梅注文して

カリカリ梅天国だと思ったらもうブームすぎた

 

家に大量のカリカリ梅が余ってる

でもたまにくる異常カリカリ梅病の時の為に取っておかなくてはならない

 

それにしてもキャンドゥに売ってるカリカリ梅が最強すぎる 赤カリ梅って書いてる

 

今まで食べた中で1番カリカリしてる

梅しばとかより全然カリカリしてる やばい

これぞカリカリ!!!って思った

 

ダイソーの奴は最近あかんくなった

前は美味しかったのに何故か今

どこで買っても全部ふにゃふにゃぐにゃぐにゃだった まじのぐにゃぐにゃ

 

梅酒の梅よりぐにゃぐにゃだった

まじ返金してほしいわ(笑)

まじでする義務あるくない?(笑)カリカリ梅って名前やで?

 

恥ずかしくてそんなことできませんけど〜