rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たぶん

東京にすむことになりましたぁ

わーい標準語神♡♡♡♡♡

可愛い標準語♡♡♡♡

早く標準語になりたーい♡

東京に行けば街ゆく人々みな標準語かもしれない

可愛い

 

 

関西弁はほんとにかわいくないね

無意識に声も低くなるような、、やだやだ

早く関西弁から抜け出すぞ

 

はなしかわるけど

この前から、3万くらいのChromebook買うか

めっちゃ欲しくて超可愛い3万のボディピアス買うかで悩んでたの

でも結局ケノン買いました〜わらわら(笑)

4万円で

今日から脱毛して全身つるぴかになる〜たのちみ〜 ぜんぶやる〜vio~ずっとしたかったvio

 

いぇいいぇい

 

引越しのお金まじでないんやけど?まいっか

まず

家賃もあなたの月収じゃ無理って言われる気まんまん

無理やと思うねんな(笑)

まあなんとか手はあるだろ 

 

 

早く自営業になりたいな