rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

手羽先うめぇ

さっき作って食べましたァ!

 

おなかいっぱい〜~

でもチキチキボーンもあるんだぁ

 

(笑)

 

 

この前妹に

なんで誰のものでもない神秘の宇宙の中 地球に生まれただけやのになんか最初からやる事決まってて学校行ったりめっちゃ働かな生きていけない事になってんのかわからない

とか言ってたら

何そのポエム

歌詞にでもしとけ。て言われた

 

 

ニートは白い目で見られる 自由にしてたら不自由なことがたくさん 強い精神がなきゃ自由になんてなれねぇ

でも私は社会の恩恵は受けている

どうしたらいいのかわからないyo

 

っていう妄想の中で生きているわたしたち

たのしいね

 

 

さっき足の甲の上におっきい麦茶のペットボトル落ちてん

まじでしぬかとおもったし

歩く度に痛いやつやからやばいかもしらん

骨折れてないよな

 

なんかよくわからんねんけど

うっすらと豆粒3つの紫になってて内出血してんのこれ?

怖い

ほっといていいのかな

 

 

あんなに痛くならんでもいいのに

大袈裟な人体

 

痛みを感じない病気で生まれた子供は

自分を傷付けまくってしまう

目をこすりまくって失明したり舌を噛みちぎったりするらしい

子供ってすごいな

ピアスめっちゃ開けれそうやな

 

逆に通常時でちょっと痛くなりすぎやねんな

ほんまに危険な時だけでいいのに

すぐ治るやつでいちいち痛くなるなよ