rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やったあ

バチェラー3やるんだぁ

なんで予想回ってナイナイがやってるん?謎

 

岡村が

みんなが可愛いって言ってた子の紹介動画見て

 

なんか可愛い時とそう思えない時がある!(顔のこと)とか言っててめちゃくちゃ失礼やなこいつとおもった 別に顔の事そんないらんねん

 

女の人にコンプレックスあるんやろな

いちいちトゲがある言い方してたし

他の人は盛り上げるために悪く言ってる感じで面白いで済むんやけど

岡村はそれは見たら傷付くと思うな、、、みたいな言い方をサラッとするから怖い

 

歯が綺麗やから認めるみたいなんも今田と一緒できもいな(笑)わかるけど言い方がなんかきもいねん???  あんだけ口を開けて笑えるのは口の中に自信があるとかなんとか

きもぉぉぃ やだやだ

 

あおかわあいちゃんわろた でも私としては

ゆきぽよの方がなんか 意外と怖そう

みんなでもりもりに説教してたし

1対1の時に言えばいいのに

大人数であんな風に言われたら反論もできず謝るしかなくて可哀想~きゃ~

さよおなら