rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

Σ⊙▃⊙川

ねぇねぇめっちゃ可愛いピアス買った〜

5個買った 全部違うデザインにする

たのちみ 全部片耳で売っててぴったりだった

ハートいっぱい きゃあ〜やばいよ

 

てゆかさ最近整腸剤飲んでるねん

自律神経に良さそうかなって

精神的な効果を期待

 

今日した事といえば

バンプライムの方のチーズクラッカーを食べたり

エビのお菓子を食べたり

カマンベールチーズを食べたり

どん兵衛を食べたりした

 

この後は美味しい豚肉としょうがのラーメン食べるよ これは手作り 汁は買ったやつ

しょうが腐ってないかなぁ?

しょうがってくさるんかな?

この前から冷蔵庫にいれっぱなしで

ちょっとだけすりおろした奴食べたら、

喉いがいがして吐きそうになったんやけど

腐ってるからじゃなくて

そういうもんなんか

わからんくて悩んでる

 

今な窓開けてるねんけど

向かいのベランダから電話丸聞こえしてんねん

女の人やねんけど

男の人と話しててなぜかスピーカーで話してるから両方の声聞こえるねん

なんか最近知り合ったっぽいねんな アプリとかで知り合ったんかもしらん 職業何みたいな話

 

くぐもった男の声ずっと聞こえてきて怖いねん

わら

 

わろち

そういえばわたしずっと彼氏ほしいって言ってんのにできないわ

作らんの?てめっちゃ言われる 

まず家と職場の往復だけやからできるわけがない

もったいない事してるわ でも1歩踏み出したりできない

 

そのベランダで洗濯機2時間くらい回ってるし怖いわ